FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★Blogランキング投票へ★
人気Blogランキング

(↑↑↑クリックをお願いします。↑↑↑)

--/--/--


スポンサー広告 |
激評!水道橋のランチタイムのトップに戻る

トラットリア夷(エビス)

住所:千代田区三崎町 2-15-12
TEL:03-3261-7841
URL:http://trattoria-ebisu.com/index.html
定休日:日祝休

こんにちは!
久しぶりにランチブログ書きます。最近は夏休みで学生隊員がさくさく更新してくれてありがたいです!

さて、今日女性隊員の間でずーっと気になっていた「トラットリア夷(エビス)」へ初めて行ってきました。
2010年4月にOPENしたこのお店。OPENする前、工事中のときから気になっていました。
今日はいつもより早めにランチタイムにした&大人女性4人が揃ったということで、急遽突入することになりました!わーい。


念願のイタリアンランチー ということで、前置きはおいといて、さくっと紹介へ移ります。

まずは・・・お冷!なぜかギネスですよ。

P1010076.jpg

周りを見渡すとなんだかおいしそうなワインとかお酒が・・・いかん!まだ昼です!


次はサラダとスープ

P1010077.jpg

ドレッシングが柑橘系?でおいしかったです。


イタリアンだからパスタにしようかなーと思いつつ、周囲からキーマカレーのおいしそうなにおいも・・・

迷った挙句、れいさんとゆきさんは正統派な「ペスカトーラ(魚介のトマトソース)」 900円
パスタの麺は太めです。

P1010079.jpg


どりさんは「キーマカレー&ライス」 800円
半熟卵がのっています!

P1010078.jpg

はるは「キーマカレーのあつあつドリア」 900円

P1010080.jpg


を頼みました。

皆さんおいしかったそうです!
はるもキーマカレーはほどよい辛さで、おいしかったです。熱々なのでやけどに注意です笑。

食後にはコーヒー(頼めば紅茶にもできるみたい)もついてきます。

ただ、女性隊員としてはやはりランチにデザートを期待してしまいます!! 
皆さんそこは「おしい!!」とのことです。

水道橋ランチとしてはちょっと高めですが、たまにはおしゃれなランチで贅沢しなきゃ  と思ったらぜひ!


やはり女性客が多かったですが、サラリーマンの姿もちらほら。
でもやっぱり女性客が多いならデザートをーーーー。


次はパスタを食べに来たい。
ていうかワイン・・・・

ディナーのメニューのほうがさらに充実しているので自分へのご褒美にいつか・・・・!!

<評価> 最高5つ星
お値打ち感  ★★★
味       ★★★★
接客     ★★★
また来たい度 ★★★★

<書いた人:はる>


スポンサーサイト
★Blogランキング投票へ★
人気Blogランキング

(↑↑↑クリックをお願いします。↑↑↑)

2010/08/23


水道橋: イタリアン | トラックバック(0) |
激評!水道橋のランチタイムのトップに戻る
トラックバック
トラックバックURL
http://suidobashi.blog29.fc2.com/tb.php/466-e213d3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

日新火災インシュアランスサービス株式会社
「住自在」専用サイト

「住自在」の無料見積りは日新火災の100%子会社NISへ


三嶋保険企画
住宅ローン対応火災保険<人気No.1の火災保険>取扱い代理店


ほけんドック
「住自在」専用サイト

【全国ネットワーク】最速お見積り!フラット35にも対応!


ファインズ(株)
「海外旅行保険」サイト

三井住友海上の@とらべるなら書面でお申込いただくよりも、保険料が平均40%OFF!


関東舗道株式会社
駐車場舗装、切下げ、造園などの工事は、関東舗道株式会社へ。


ほけんドック
柏市南逆井に拠点を構える"正直度NO1"保険代理
店です。
本当に親身になって相談になってくる人ばかりです。
まさに保険職人!!っと言いたくなる方たちです。


共生ネット
くらしとしごとに優しい「少額短期保険」会社です。
徹底的なムダを排除した、廉価な保険料で充実の保障内容をご提供しております。

ジュラーレ
名古屋を中心とした結婚相談所。
業界最大手ノッツェ加盟店として登録会員数も豊富! 婚活コンシェルジュによる結婚相談ほか、お見合いパーティー等も多数開催!

株式会社エイブル保険事務所
「住自在」専用サイト

宮城県石巻市の保険代理店。ご相談・お見積【無料】です!

FC2 Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。