スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★Blogランキング投票へ★
人気Blogランキング

(↑↑↑クリックをお願いします。↑↑↑)

--/--/--


スポンサー広告 |
激評!水道橋のランチタイムのトップに戻る

Re時屋(3回目)

住所:千代田区三崎町2-21-9
TEL: 03-5211-8388
URL:http://g.pia.co.jp/shop/84481
過去レポ 1回目 2回目

こんにちは。隊員のつまようじです。
今日は4人で水道橋駅近くの「Re時屋」さんにお邪魔してきました。

P1010169.jpg

これがお店の外観。ちなみにお店の名前の「Re時屋」をひらがなにして逆から読むと...?

や・き・と・り・・・ということで焼き鳥がメインのお店っぽいです。
うーん、なるほど。。。ちなみに先輩のはるさんから教えてもらいました。

P1010165_20111214130118.jpg

そして、これがランチメニュー。ランチは4品から選ぶ形でこれ以外ありません。
丼の他に、スープと大根おろしがついてきました。
ちなみに、女性の場合は丼を小盛りにすると、サラダもついてくるようです。

P1010168.jpg

あずりん

まずは、なごさん・あずりん・つまようじが頼んだ親子丼。
炭火焼きのゴロっとした鶏が香ばしくGOODです。
卵とじも硬すぎず、軟らかすぎず、といった感じでしょうか。
とてもボリューム満点でおいしく頂けました。
ただ、個人的には少しコゲが強すぎた感じもありました。

P1010167.jpg

続いて、はるさんが頼んだ鶏丼。
こちらも鶏がゴロっとたくさん乗っていておいしそうでした。

値段が600円台と比較的安く、ボリューム満点でおいしかったので、満足度が高いお店だと思います。

<評価> 最高5つ星
お値打ち感 ★★★★
味  ★★★
接客  ★★
また来たい度 ★★★

書いた人:つまようじ
スポンサーサイト
★Blogランキング投票へ★
人気Blogランキング

(↑↑↑クリックをお願いします。↑↑↑)

2011/12/14


水道橋: 和食 | トラックバック(0) |
激評!水道橋のランチタイムのトップに戻る

Dina Gyang

住所:東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル1F
TEL:03-5212-3101
URL:http://r.gnavi.co.jp/g062321/
定休日:土日祝休

今日は寒さも一入!!一気に冬らしくなってきましたね。
お久しぶりです、たけです

今日ははるとなごと三人でランチへ。
あれ。と見かけないお店を発見。
さっそく入ってみることにしましたよ

じゃん。
外観
「Dina Gyang」さんです。お店の中もなんだかいい雰囲気です◎

まずは料金を前払いということで。
¥950」?!?!
店長さん、ワンプレートのランチじゃないんですよ?
バイキングなのに。
いいんでしょうか?!どきどき
さらに。
お弁当だと¥650で詰めれるだけ詰め放題、ですって。
すてきです

さて、安さに対する驚きがおさまったところで、肝心のお料理をみていきましょう。
ご飯は白米のほかにも五穀米がありました。嬉しい心遣いです。
副菜の種類はそこそこ。
主菜は、鶏!豚!そしてお魚も用意されてました。
これだけ揃ってれば、お得感、ありますよね。

お味はまぁまぁおいしいです。お値段どおり、といった感じでしょうか。
デザートも女子としては2種類しかないのが残念ですが

3人でこんな感じです。
バイキング!
かなりお腹いっぱいになります。
お腹いっぱいになった後、ソファ席でゆったりできるのは至福でした

確かにかなりお得!だけど味重視だったらちょっと物足りないかなぁ、ということで、
今回の評価はコチラ。

<評価> 最高5つ星
お値打ち感  ★★★★
味       ★★★
接客     ★★★
また来たい度 ★★

いよいよ冬本番。
風邪をひかないよう、年末までもう一踏ん張りしましょう

<書いた人:たけ>
★Blogランキング投票へ★
人気Blogランキング

(↑↑↑クリックをお願いします。↑↑↑)

2011/12/08


水道橋: バイキング | トラックバック(0) |
激評!水道橋のランチタイムのトップに戻る

ねこのしっぽ(3回目)

住所:東京都千代田区西神田2-1-3 トーゲンビル2F
TEL:03-3239-9784
URL:http://ggyao.usen.com/0002087336/
過去レポ 1回目2回目
定休日:日祝休

寒い!寒いです!!
あー。とうみんしたい。

ってそんなことばっかり言ってる今日この頃ですが、あったかい食べ物を探してなご隊員と神保町方面へ。
白山通りであったかそうなものってラーメンしかない。。

素敵女子のなご隊員をむさいラーメン屋(失礼)に連れて行くわけには!
とか思いつつも寒い。寒いよーー。

我慢の限界が近づいてきたそのとき!心あったまりそうな「ねこのしっぽ」が目に入りました。

そんなわけで今日は猫づくしな謎空間「ねこのしっぽ」です。


P1010164_20111201233446.jpg


入り口からして謎。なぜかウーパールーパーとエヴァのパチンコ上部分が玄関に鎮座ましましてます。
なぞすぎる!!

今日はちょっと遅い時間だったのですぐ席に座れました。
着席と同時にすかさずお茶とあったかスープ。心遣いいたみいります。

P1010160.jpg

スープで手をあっためつつランチメニューを眺め・・・
肉じゃがグラタンコロッケとか謎メニューも気になりつつ・・・

結局二人ともパスタに。

まずはなご隊員チョイスの「あさりときのこの和風パスタ」

P1010163_20111201233447.jpg

そしてはるチョイスの「海鮮カルボナーラ(明太味)」

P1010162_20111201233452.jpg

ちなみにメニューはうろ覚えです。正式名称は実際に確かめに行って下さい!笑
なご隊員はお皿の猫がツボった模様。へたうま。
店員さんの笑顔と接客が素敵です。

P1010161_20111201233453.jpg

そろそろ忘年会の季節ですねぇ。ねこのしっぽの忘年会プランおいしそうです。
はる隊員はこの前大学の建築友達とひさしぶりに会いました。
あとは高校と小学校の友達と忘年会する予定です
進路はばらばらでもこうやって集まれるのはよいですねー。ありがたや。

いよいよ今年も残すところわずかです!
風邪引かないように気をつけて年末に向けてがんばりましょーー

<評価> 最高5つ星
お値打ち感  ★★★
味       ★★★
接客     ★★★★★
また来たい度 ★★★

<書いた人:はる>
★Blogランキング投票へ★
人気Blogランキング

(↑↑↑クリックをお願いします。↑↑↑)

2011/12/02


水道橋: イタリアン | トラックバック(0) |
激評!水道橋のランチタイムのトップに戻る
| ホーム |

日新火災インシュアランスサービス株式会社
「住自在」専用サイト

「住自在」の無料見積りは日新火災の100%子会社NISへ


三嶋保険企画
住宅ローン対応火災保険<人気No.1の火災保険>取扱い代理店


ほけんドック
「住自在」専用サイト

【全国ネットワーク】最速お見積り!フラット35にも対応!


ファインズ(株)
「海外旅行保険」サイト

三井住友海上の@とらべるなら書面でお申込いただくよりも、保険料が平均40%OFF!


関東舗道株式会社
駐車場舗装、切下げ、造園などの工事は、関東舗道株式会社へ。


ほけんドック
柏市南逆井に拠点を構える"正直度NO1"保険代理
店です。
本当に親身になって相談になってくる人ばかりです。
まさに保険職人!!っと言いたくなる方たちです。


共生ネット
くらしとしごとに優しい「少額短期保険」会社です。
徹底的なムダを排除した、廉価な保険料で充実の保障内容をご提供しております。

ジュラーレ
名古屋を中心とした結婚相談所。
業界最大手ノッツェ加盟店として登録会員数も豊富! 婚活コンシェルジュによる結婚相談ほか、お見合いパーティー等も多数開催!

株式会社エイブル保険事務所
「住自在」専用サイト

宮城県石巻市の保険代理店。ご相談・お見積【無料】です!

FC2 Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。