fc2ブログ

駒安

住所:千代田区三崎町2-17-8
TEL: 03-3265-2386
URL:なし

今日は雨が降るかもしれません…と、朝の天気予報で言ってましたが、「かも」ではなくて、「結構降ってる…」状態です。私は基本的に“晴れ女のはずですが、ブログ当番のときは、雨続き。。。なぜだろう???

ということで、遠出をせずに済まそうと思い、近場の居酒屋(チェーン系ではないようですが。)へ行きました。
P1000021_s.jpg

お店は、意外と奥行きがあり、カウンター席+テーブル(3つ)、壁には阪神タイガースのペナント(?)とカレンダー。。。“阪神ファンが集う店??” 焼き鳥がメインのお店のようで、ランチメニューも焼き絡むメニューがオススメのようです。
P1000024_s.jpg
 ボケボケ…

P1000022_s.jpg
ゆきさん注文の「焼とり丼」

P1000023_s.jpg
れいさんとどり注文の「焼とり定食」

お味の方は可かもなく不可もなくといったところでしょうか、手厳しい隊員達から「まあまあ」「普通」の声・声・声。 個人的には『ダチョウ刺身 630円』の貼り紙に興味津々です。

<評価>最高5つ星
お値打ち感  ★★★
味      ★★★
接客     ★★★
また来たい度 ★★★

byどり
スポンサーサイト



★Blogランキング投票へ★
人気Blogランキング

(↑↑↑クリックをお願いします。↑↑↑)

2006/05/16


水道橋: 居酒屋チェーン系 | コメント(0) | トラックバック(0) |
激評!水道橋のランチタイムのトップに戻る
| ホーム |

日新火災インシュアランスサービス株式会社
「住自在」専用サイト

「住自在」の無料見積りは日新火災の100%子会社NISへ


三嶋保険企画
住宅ローン対応火災保険<人気No.1の火災保険>取扱い代理店


ほけんドック
「住自在」専用サイト

【全国ネットワーク】最速お見積り!フラット35にも対応!


ファインズ(株)
「海外旅行保険」サイト

三井住友海上の@とらべるなら書面でお申込いただくよりも、保険料が平均40%OFF!


関東舗道株式会社
駐車場舗装、切下げ、造園などの工事は、関東舗道株式会社へ。


ほけんドック
柏市南逆井に拠点を構える"正直度NO1"保険代理
店です。
本当に親身になって相談になってくる人ばかりです。
まさに保険職人!!っと言いたくなる方たちです。


共生ネット
くらしとしごとに優しい「少額短期保険」会社です。
徹底的なムダを排除した、廉価な保険料で充実の保障内容をご提供しております。

ジュラーレ
名古屋を中心とした結婚相談所。
業界最大手ノッツェ加盟店として登録会員数も豊富! 婚活コンシェルジュによる結婚相談ほか、お見合いパーティー等も多数開催!

株式会社エイブル保険事務所
「住自在」専用サイト

宮城県石巻市の保険代理店。ご相談・お見積【無料】です!

FC2 Blog Ranking